
  • 2010.11.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ひっさびさ( ´∀`)

昨日は一週間振りに路上LIVEをしました(・∀・)ノシ



研裕(アキヒロ)です(`・ω・´)シャキーン



久しぶりにCo'zMic fiveーnote+さんの明日なるストリートを見まして。


お勉強させて頂きました!!


あざますっ!!


で、ベースのヒロさんの誕生日サプライズに参加させていただきまして。


明日なるで初めてギター弾きましたw

演奏した曲目は『ハッピーバースデー』っつーねwww



何はともあれ楽しかったっす。

音でその時を楽しむのは素敵なことです。




で、一週間振りに唄いました。


いやー、やっぱ温かけぇなぁと。

いつものみんなに会えるって、本当に幸せなことやねんな、と。


12月9日のチケットを買ってくださった皆様、本当にありがとう!!!!



楽しませっからね、すんげーの見せちゃる(`・ω・´)シャキーン

対バンのアーティストさんも素晴らしいアーティストさんばっかしだし。



渡部さんと対バンです。



大阪からアキドリさんとドンコルさんみえます。



Ayanoさん、犬塚さんも一緒です。



…いや、渡部さん以外は面識ねーけどwww


まぁ新しく仲間が増えるのは楽しみです!!

楽しみにしといてね(・∀・)ノシ

あ!!昨日は金山のスーパーギタリストの一人、なおさんとセッションもやらせて頂いてね。

いやー、すげー楽しいのなんのってあーた(・д・)ノシ

勉強になりました!!!!!

ありがとうございました!!!!











でね、YouTubeに動画をupしました(・∀・)パンパカパー!!


「研裕 新しい音」


で検索してみてください。

見てやってくださいな( ´∀`)




さて、今日も唄いに金山南口へ行きますんで、お時間ある方は是非(・∀・*)




P.S.
誕生日プレゼントを頂きました(・∀・)ノシゆうみちゃん、ありがとう!!プレゼントはイカしたギターの形したライターです(・∀・)ノシ大事に使うよ、まじで。路上LIVEとか、箱LIVEん時にも持ってくから(・∀・)ノシ

ほんとーにありがとう(・∀・*)



研裕(アキヒロ)

久々更新で申し訳ない(ノ∀`)タハー

寒いっすね。


研裕(アキヒロ)です(・∀・)ノシ


先週はちょいとお休みさせてもらいました。


明日の定期路上は必ずやりますんで、是非聞きに来てくださいね(・∀・)ノシ


時間は18時頃からバキッと唄い出します。バキッと。


18時頃まで明日なるでCo'zMic fiveーnote+さん観てます( ´∀`)


あ、明日は9日のLIVEのチケット持って行きますんで、お求めの方は是非一声かけてください(・∀・)ノシ



明日は久々に大声で唄える&みんなに会えるのを楽しみにしてます研裕(アキヒロ)くんでした(・∀・*)









研裕(アキヒロ)

箱LIVE@ムジカ(・∀・)ノシ

今日忙しい中LIVEに足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!!

共演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!!!

更新遅れてごめんなさい、帰ってすぐくたばりましたwww


いやー楽しかった!!


ステージの上から見る笑顔がね、対バンのお客さん含めいつも来てくれてるみんなの笑顔がね、照明の明かりなんかよりも眩しくてさ、ずっと見てたくてさ( ´∀`)


…時間オーバーしてしまいましたごめんなさい(ノ∀`)タッハ!!


ほんっとに絶景でした!!!!


なんかね、たくさんのものを得ることができたLIVEでした!!


言葉じゃ言い表せない、大切なものを。



みんなはどうだった?


みんなのいる場所から見る景色はよかったですか?


これからもっといい景色見たいし、見せたいんで、またいい意味でゼロからのスタートです。



最高の笑顔をありがとう。

心からの応援をありがとう。








研裕(アキヒロ)

学園祭お疲れさまでした!!&誕生日前祝い感動しました!!!!

昨日は学園祭お疲れ様でした!!


ほんっとうに楽しかった!!


たくさんの笑顔、最高でした!!


それと誕生日の前祝いをたくさんの方にしていただいて、昨日は四回ほど泣きましたwww


もう歳かな?涙腺緩くなったよwww


ほんっとにCo'zMic fiveーnote+さん、詩乃ちゃん、山ゆりさん、ファンの方々、昨日出逢った大阪のアーティスト、フィーリングドライブをはじめたくさんのアーティストさん、今まで出逢い、お互いに応援し合っているアーティストさん、おふくろ、親父、妹と弟、死んだじっちゃんとばぁちゃん、つーかみんな!!!!!







本当にありがとう!!









最高の形で23歳を締めくくり、24歳のスタートをしたので、これからも真っ正面からまっすぐにぶつかります、何事にも。




今現在、定期ストリートに向かっております!!




これからも研裕(アキヒロ)をよろしくお願いします!!







研裕(アキヒロ)

明日は学園祭LIVE!!そして昨日はありがとう!!

昨日はありがとうございました!!

昨日は練習のつもりで行った金山で修平くんとちえみちゃんに会うところから始まりまして(・д・)ノシ


少し話して、その後一人ギター弾いてたらクッキー工場の平尾さんとはじめましてしました(・∀・)!!


で、平尾さんのアンケートに答えて一曲聴いていただきました!!


平尾さん、寒い中ありがとうございました!!


そんなことをしてるとひいたんとゆうみちゃん来てくれまして。


で、くろすけの2人に会いまして、音源を買わせてもらった&交換させてもらいました!!

まぁサインなんか頂いちゃいましてwww

1人ワーキャー言ってた俺はきっとイタい子やったと思います(ノ∀`)タハー


で、少しだけ2人の唄を聴きました(・∀・)ノシ


その後はゆうみちゃんとひいたんに唄を聞いてもらいまして。

少し唄を聴いていただいたら高校生の男の子達、本当にありがとう!!君たちのおかげで気持ちよく唄えました!!ひいたんもゆうみちゃんも寒いのに本当にいつもありがとう!!いろんな所で助けられてます、ホントに。

ひいたん手作りのアップルパイ美味かったよラブ



でね、昨日ね、すんげー嬉しいことあったんです。


たまたま足を止めてくれたまりなちゃんとまいちゃんの2人。


なんか俺なんかの唄で涙ぐむまりなちゃんと、すんげー感動してくれるまいちゃん。


『新しい音』聞いてもらった後、まりなちゃんが感動して涙を流してくれました。


まいちゃんも凄く感動してくれて。


俺ね、昨日ひとりで歌い始めて初めて人前で泣きました。


想い、伝わったんやなぁって。


本当は泣きたくなかったんよ?

男は涙を見せるもんじゃないやんか?


堪えたんやけど無理やって。


いつもみんなが聴いてくれてるときに『新しい音』唄うとよく一人で泣きそうになってるけどさ、なんか違うかなぁって。

だからいつも堪えんやけど、昨日は我慢の限界を越えまして…。


素直に、純粋に嬉しかったよ!!


本当にありがとう!!!!!






2人とバイバイした後は聖奈ちゃんとも出逢えたし、ホント最高な夜でした!!



んで、そのまま終電までちこりんと一緒に唄いました(・∀・)ノシ



何気ない一時が俺に幸せを与えてくれる。


それはみんながいてくれるからやって思ってます。


本当にありがとう!!



そんな俺は明日学園祭に出演します!!


もしよかったら聞きに来てください(・∀・)ノシ



てなわけで詳細!!


11月14日(日)

学園祭出演決定!!

<場所>
名古屋市立大学 山の畑キャンパス

<時間>
12:00〜15:00

<出演>

Co'zMic fiveーnote+
(12:00〜12:30)

研裕(アキヒロ)
(13:00〜13:30)

詩乃
(14:00〜14:30)

山ゆり
(15:00〜15:30)



<アクセス>

・地下鉄桜通線 「桜山駅」五番出口より徒歩15分

・金山総合駅より市バス
11・12・14・16系統「滝子」バス停下車 徒歩3分


です!!

23歳最後のステージなんで、ビシッと決めちゃります(`・ω・´)シャキーン

では明日に備えて休みます!!






研裕(アキヒロ)

祝!!『新しい音』売上50枚突破!!!!

更新遅れました!!


火曜日は来てくれて、あの寒い中立ち止まり唄を聞いてくれた皆様!!


ありがとう(・∀・)ノシ


研裕(アキヒロ)です(・∀・)!!


なぜか睡魔に勝てませんでした…ごめんなさい。


火曜日はですね、久しぶりに会う人が多かったんです(・д・)ノシ


あみちゃんとか、昔から仲良くしてるタカとか愛望とか、夏の路上LIVEから一度も会ってなかった高校生の女の子とか(・∀・)!!


はじめましての人もたくさんいましたね。


研裕(アキヒロ)って言います(・∀・)ノシ

しがないうた唄いです。

無駄に声が大きいです。それなりにですけど。

心で唄い、心で伝える事に命懸けてます。


そんなヤツです。

今後ともどうかひとつよろしくお願いしちゃいますm(__)m



また是非遊びに来てください!!


ってなわけで(・∀・)!!


火曜日は研裕(アキヒロ)第一段シングル、『新しい音』が発売より1ヶ月ちょいちょいで50枚目突破致しました!!


本っっ当に嬉しくて、家で一人泣きましたwww

なんかね、あのCDは本当にたくさんの人が俺なんかに協力してくれて、たくさんの想いが詰まってるんです。


レコーディングスタッフの方、宣伝をしてくれてる方、ウォークマンに入れてどこでも持ち歩いて聞いてくれてる方もいる。

中には作った俺よりも歌詞をしっかり覚えてくれてる人もいるし、ふとした瞬間に口ずさんでますとか、凄く好きですとか言ってくれる人もいる。

もっと凄い人なんかギター弾けちゃうからねwこっちがびっくりするくらいだよ、ホントありがとう。


それが50人の手元にある、凄く嬉しくて嬉しくて、無理やって思ってた数字を2ヶ月経たずして達成したのは、そんなみなさんのおかげなんです。



だからもう一度だけ言わせてください。




心からありがとう。




そんな50枚目を買ってくれた方と記念にパチリ(・∀・)ノシ







なんか緊張しましたwww


これからもたくさんの人に想いってのを届けることができるように歌い続けようと思ってますんで、引き続き応援していただけたら幸いです。





たくさんの人へ、感謝の気持ちを、俺はステージの上から唄で返せればと思い、17日のLIVEに挑みます。


是非、俺のありがとうを聞きに来てくれたらって思います。



純粋に涙を流して喜べた、人間として俺も、まだまだ捨てたもんじゃないのかもしれません。



音楽って素敵だ。



そう強く思いました。



ひとつ、進めたので次のステップに進みます。

引き続き応援していただけたら幸いです。



で(・∀・)!!昨日も新しい出会いがあり、再会がありの素敵な一日でありました。

ほんっとうに俺って幸せ( ´∀`)

さぁ、今週日曜は研裕(アキヒロ)初の学園祭!!最高の学園祭にしますんで、是非是非遊びに来てください!!




研裕(アキヒロ)

金山へ向かう電車の中からこんにつわ(・∀・)!!

昨日は野暮用がありまして、定期路上LIVEをお休みしました。


楽しみにしてくれてたみんな、ごめんね(´・ω・`)


研裕(アキヒロ)です。


昨日の埋め合わせLIVEを今日17時より金山駅南口にてやりますんでお時間のある方は是非(・∀・*)


みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてます(`・ω・´)シャキーン




では後ほど金山駅南口にてお会いしましょう(・∀・)ノシ




研裕(アキヒロ)

深夜のリハーサル現場からこんばんわ(`∀´)ノシ

はい、研裕(アキヒロ)です(`・ω・´)シャキーン



いよいよ来週です、学園祭&LIVEが!!!!



すんげー猛練習中にこんばんわですwww


だって疲れたんですもの(´3`)プシュー


まだまだ練習は続きます。


深夜の公園にて、1人ギターをかき鳴らす俺、研裕(アキヒロ)くん(・∀・)!!


1人MCの練習っつーか、一通りの流れを通しでやるっつーか、そんなんやってたらまたしても職務質問ですわwww



警察「…お宅何やってんの?w」



いきなり後ろから物音一つたてずに話しかけるのやめてくださいwww



あーもうびっくりしたぁまじで。
なんか休みだったら来てくれるって、その警察のおっちゃんwww

まだまだ続く深夜の1人リハーサル!!


さぁ、毎回恒例になりつつある告知をさせて頂きます!!


気になった方は是非是非ご一報を(・∀・)ノシ




11月14日(日)

学園祭出演決定!!

<場所>
名古屋市立大学 山の畑キャンパス

<時間>
12:00〜15:00

<出演>

Co'zMic fiveーnote+

研裕(アキヒロ)

詩乃

山ゆり



11月17日(水)

LIVE出演決定!!

<場所>
名古屋市栄 LIVEハウス MUJICA

<時間>
18:00 open

18:30 start

<チケット>
1200円(ドリンク代別300円)

<出演>

研裕(アキヒロ)、他





さぁもう一頑張り!!!!


是非是非応援お願いします!!







研裕(アキヒロ)

幸せだぁ(・∀・*)

はい、寒い中ありがとうございましたーっ!!


今日はようやく不調だった喉が久々にドカーンって具合に声が出てくれて、気持ちをより伝えることができたんじゃないかなぁと思ってます(・∀・)!!


研裕(アキヒロ)です(`∀´)ノシ


いやー今日はほんっとに気持ち良かった!!


もうね、俺わかった気がする!!


自分の喉を本調子にする方法が!!

…まぁ見てて(¬∀¬)ニヤリ




今日は時間ないのに俺の唄を聞いてくれたゆうちゃん、わざわざ遠くから来てくれたひかるちゃん、チケット買ってくれたけんさんとまさくん、最初から最後まで聞いててくれたゆうみちゃん、櫻小町さんに…あーもぅ幸せやってんなぁ俺( ´∀`)

自分唄う前には渡部さんの明日なるLIVEを見させてもらって、南口行ったらLilieさんよ?

リスナーとしても贅沢やんな?www

そして自分がいざやり出したらセッションまでして貰えるから体が自然と動いちゃうし、声が出るわ出るわで気持ちいいし、なんせわざわざ来てくれた人までいるわ新しい出逢いもあるわで最高だよ(>∀<)ウヒョ!!




もう今月の箱LIVE前にスランプ脱出できて、尚且つ新しく何かを手にしそうな気がする!!


最高のLIVEにしようと思ってます!!


まだまだチケットあるから気軽に声かけてね?

よしっ!!今日はいい夢見れそうだ( ´∀`)


今日買わせてもらった渡部裕也大統領の「ハナウタテイエン」を聞きながら寝ます!!


思えば12月は渡部さんと対バンなんだよなぁ…。


大統領!!勉強させて頂きます(`・ω・´)シャキーン


Co'zMic fiveーnote+さんと合同ストリートやらせてもらった時と同じ緊張感がたまんねーの(>∀<)ノシ


わかる?w


わかんねーかwww


楽しみっちゅー奴だ( ´∀`)

幸せラブ







ほんっとにありがとうございます!!


これからも末永く研裕(アキヒロ)をよろしくですm(_ _)m




じゃ、おやすみ(・∀・)ノシ









研裕(アキヒロ)

体調不良により

更新遅れました。


研裕(アキヒロ)です。


昨日は体調不良でして、予定していた路上LIVEをキャンセルしました…。


しんどかった、なにより。


さて、一昨日の定期路上LIVEに足を運んでくれた皆さん、CDを買って下さったお二方、本当にありがとうございましたm(__)m

一緒にやらせてもらった中田圭祐くん、勉強になりました!!ありがとうございました!!

Mooの2人、楽しい時間をありがとう!!



ってなわけで(・∀・)!!


新曲「泣いて笑って」を披露するも思ったほどリアクションが薄かったのがかなり悔しい研裕(アキヒロ)です…。



く、悔しい…!!



いいもん!!



あの場にいた人にはわかるだろうけど、越えてやる!!


自分自身を必ず。



はい、本日夕方4時より、金山南口にて3時間ほどの路上LIVEを行います。


これからは仕事の関係上、路上LIVEの数が減ると思いますので、是非是非遊びに来て下さいね(・∀・)ノシ


11月17日のLIVEのチケット、今度こそは持って行きますので、よろしくお願いしますね?


皆さんの応援、お力を貸してください!!



さて、曲作り!!










研裕(アキヒロ)

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM