<< 10月7日合同路上LIVE(・∀・)ノシ | main | 祝!!!!1st single、『新しい音』発売よりわずか1ヶ月で合計40枚達成!!!!! >>


  • 2010.11.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



近況報告

ご無沙汰です。


研裕(アキヒロ)です(・∀・)ノシ


最近あったことを箇条書きします。



その1(・∀・)!!

名駅デビューしました(・∀・)ノシ
以前一緒に路上LIVEさせて頂いた中田圭佑くんと2人で、金山で早い時間に警察に止められたため、不完全燃焼の俺らはお互い初となる名駅こと名古屋駅前へ(`・ω・´)

感想は、実にシビア。

が、だからこそやりがいのある場所。


来年からはちょくちょくひとりで行ってこようと思っております!!

中田圭佑くん、わざわざ名駅まで見に来てくれたみんな、当日足を止めてくれたみなさん、本当にどうもありがとう(・∀・)ノシ




その2(・∀・)!!

新曲完成です(>∀<)パンパカパー!!

タイトルは

『全力』。

今の研裕(アキヒロ)、そしてこれからの研裕(アキヒロ)が唄っていく上で、テーマとなるであろう曲。

タイトルの通り、全力でぶつける曲です(`・ω・´)シャキーン

新しい音とは違い、キャッチーなフレーズで、アップテンポで、軽快なリズムが特徴な曲です(・∀・)!!


期待しといてくださいな( ´∀`)


その3(・∀・)!!


名古屋の路上LIVEをよりよいものにしよう計画。

別に俺がその中心にいるわけではないけど、みんなに協力をしてほしい話です。

路上LIVEを始めた頃からずっと続けてるゴミ拾いに加え、マナーについて、お互いに言い合える仲であるように。



みんなの協力、お願いします!!



その4(・∀・)!!


行ったこともない場所で路上LIVEしてきました(`∀´)ノシ

来年行く予定の全国ツアーの予行練習がてらに、豊田市駅まで足を伸ばしました(・∀・)ノシ

これからちょくちょく、いろんなトコに行っちゃうからね(`・ω・´)シャキーン


あ、ここで唄ってって要望があったら行きますよ?行ける範囲でね?アホみたいに遠い場所は来年行きますんで、とりあえず東海三県で。







それと、来月17日の箱LIVEまで1ヶ月を切りました。

毎回路上LIVEするときにはチケット持って行ってますんで、一声掛けていただいたらいくらでもお売りしますんで、よろしくお願いします!!

mixiの研裕(アキヒロ)コミュへの参加もよろしくです(・∀・)ノシ










研裕(アキヒロ)


  • 2010.11.30 Tuesday
  • -
  • 16:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM