<< 近況報告 | main | 新しくしました。 >>

スポンサーサイト

  • 2010.11.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


祝!!!!1st single、『新しい音』発売よりわずか1ヶ月で合計40枚達成!!!!!

はい、研裕(アキヒロ)です(・∀・)ノシ


今日の路上LIVEに足を運んでくれた皆様ありがとうございました!!


なんかあれね、今日南口行ったらなんかやっててんな(・д・)ノシ


なのに見向きもせずにLilieさんのもとへ( ´∀`)


俺を見るなりhosiちゃんとKOHさんがすんげぇスマイルで迎えてくれました(・∀・)!!


で、Lilieさんの歌を聴きながら市立大学の学園祭スタッフの華奈子ちゃんに学園祭の資料を頂いて、説明聴きまして。


それが終わるなりギターの弦を張り替える作業をして。


その間ずっと聞こえるLilieさんの唄…もう(・∀・)スゴークイイ!!


で、Lilieの2人のZepp Nagoyaデビューを見るべく、チケットを買いまして、ちょろちょろと唄い始め…。






本腰入れて唄い出してからはたくさんの人に歌を聴いてもらいました( ´∀`)


久しぶりに中野くんにも会えたし、たまたま通りかかってしばらく聞いてくれてたお姉ちゃんに肉まん貰ったり。




幸せでした(>∀<)!!



でね、今日は凄く嬉しい事がありました。



9月17日より販売している僕、研裕(アキヒロ)の1st single、

『新しい音』

が発売からわずか1ヶ月にして、40枚を売り上げました!!!!



ほんっとにみんなありがとう!!


一枚一枚手売りで、CDにサインと一言メッセージを添えて、心からありがとうと伝えた数が40。

今頃40人の手元にあると考えるとすんげぇことやと思います。


今年は50枚もあれば余りに余るやろうと、来年の4月位まで軽く持つやろうと思っていたのに、嬉しい誤算です!!!!




ほんっっっっとうにありがとう!!!!!!!!



まだ手に入れてないとゆーそこのあなた!!!!

そう!!!!あなた!!!!!!www


是非お手に取ってみてください!!


これからもよろしくです!!




そんな具合にmixiのコミュニティーの参加者も同時に募集してます!!


応援してください!!



はい、それではもっともっと素晴らしいうた唄いになれるように、洗濯しながら曲作りします!!


LIVEにもどんどん遊びに来てくださいね!!




あー気分がいい( ´∀`)



みんなのおかげラブ



本当に大好きです、みんな。









P.S.

高校の時からのツレ、翔太郎が結婚することになりました。

心からおめでとう!!

で、いつ呼ばれてもいいように結婚式用の唄を作りますwww

備えあれば憂いなし!!


翔太郎ほんっとにおめでとう!!

ケンカとかあるだろうけど末永くお幸せに(・∀・)ノシ







研裕(アキヒロ)

スポンサーサイト

  • 2010.11.30 Tuesday
  • -
  • 10:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM