<< 最近の悩み | main | 幸せだぁ(・∀・*) >>


  • 2010.11.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



体調不良により

更新遅れました。


研裕(アキヒロ)です。


昨日は体調不良でして、予定していた路上LIVEをキャンセルしました…。


しんどかった、なにより。


さて、一昨日の定期路上LIVEに足を運んでくれた皆さん、CDを買って下さったお二方、本当にありがとうございましたm(__)m

一緒にやらせてもらった中田圭祐くん、勉強になりました!!ありがとうございました!!

Mooの2人、楽しい時間をありがとう!!



ってなわけで(・∀・)!!


新曲「泣いて笑って」を披露するも思ったほどリアクションが薄かったのがかなり悔しい研裕(アキヒロ)です…。



く、悔しい…!!



いいもん!!



あの場にいた人にはわかるだろうけど、越えてやる!!


自分自身を必ず。



はい、本日夕方4時より、金山南口にて3時間ほどの路上LIVEを行います。


これからは仕事の関係上、路上LIVEの数が減ると思いますので、是非是非遊びに来て下さいね(・∀・)ノシ


11月17日のLIVEのチケット、今度こそは持って行きますので、よろしくお願いしますね?


皆さんの応援、お力を貸してください!!



さて、曲作り!!










研裕(アキヒロ)


  • 2010.11.30 Tuesday
  • -
  • 05:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM