<< 体調不良により | main | 深夜のリハーサル現場からこんばんわ(`∀´)ノシ >>


  • 2010.11.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



幸せだぁ(・∀・*)

はい、寒い中ありがとうございましたーっ!!


今日はようやく不調だった喉が久々にドカーンって具合に声が出てくれて、気持ちをより伝えることができたんじゃないかなぁと思ってます(・∀・)!!


研裕(アキヒロ)です(`∀´)ノシ


いやー今日はほんっとに気持ち良かった!!


もうね、俺わかった気がする!!


自分の喉を本調子にする方法が!!

…まぁ見てて(¬∀¬)ニヤリ




今日は時間ないのに俺の唄を聞いてくれたゆうちゃん、わざわざ遠くから来てくれたひかるちゃん、チケット買ってくれたけんさんとまさくん、最初から最後まで聞いててくれたゆうみちゃん、櫻小町さんに…あーもぅ幸せやってんなぁ俺( ´∀`)

自分唄う前には渡部さんの明日なるLIVEを見させてもらって、南口行ったらLilieさんよ?

リスナーとしても贅沢やんな?www

そして自分がいざやり出したらセッションまでして貰えるから体が自然と動いちゃうし、声が出るわ出るわで気持ちいいし、なんせわざわざ来てくれた人までいるわ新しい出逢いもあるわで最高だよ(>∀<)ウヒョ!!




もう今月の箱LIVE前にスランプ脱出できて、尚且つ新しく何かを手にしそうな気がする!!


最高のLIVEにしようと思ってます!!


まだまだチケットあるから気軽に声かけてね?

よしっ!!今日はいい夢見れそうだ( ´∀`)


今日買わせてもらった渡部裕也大統領の「ハナウタテイエン」を聞きながら寝ます!!


思えば12月は渡部さんと対バンなんだよなぁ…。


大統領!!勉強させて頂きます(`・ω・´)シャキーン


Co'zMic fiveーnote+さんと合同ストリートやらせてもらった時と同じ緊張感がたまんねーの(>∀<)ノシ


わかる?w


わかんねーかwww


楽しみっちゅー奴だ( ´∀`)

幸せラブ







ほんっとにありがとうございます!!


これからも末永く研裕(アキヒロ)をよろしくですm(_ _)m




じゃ、おやすみ(・∀・)ノシ









研裕(アキヒロ)


  • 2010.11.30 Tuesday
  • -
  • 03:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM