<< 金山へ向かう電車の中からこんにつわ(・∀・)!! | main | 明日は学園祭LIVE!!そして昨日はありがとう!! >>

スポンサーサイト

  • 2010.11.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


祝!!『新しい音』売上50枚突破!!!!

更新遅れました!!


火曜日は来てくれて、あの寒い中立ち止まり唄を聞いてくれた皆様!!


ありがとう(・∀・)ノシ


研裕(アキヒロ)です(・∀・)!!


なぜか睡魔に勝てませんでした…ごめんなさい。


火曜日はですね、久しぶりに会う人が多かったんです(・д・)ノシ


あみちゃんとか、昔から仲良くしてるタカとか愛望とか、夏の路上LIVEから一度も会ってなかった高校生の女の子とか(・∀・)!!


はじめましての人もたくさんいましたね。


研裕(アキヒロ)って言います(・∀・)ノシ

しがないうた唄いです。

無駄に声が大きいです。それなりにですけど。

心で唄い、心で伝える事に命懸けてます。


そんなヤツです。

今後ともどうかひとつよろしくお願いしちゃいますm(__)m



また是非遊びに来てください!!


ってなわけで(・∀・)!!


火曜日は研裕(アキヒロ)第一段シングル、『新しい音』が発売より1ヶ月ちょいちょいで50枚目突破致しました!!


本っっ当に嬉しくて、家で一人泣きましたwww

なんかね、あのCDは本当にたくさんの人が俺なんかに協力してくれて、たくさんの想いが詰まってるんです。


レコーディングスタッフの方、宣伝をしてくれてる方、ウォークマンに入れてどこでも持ち歩いて聞いてくれてる方もいる。

中には作った俺よりも歌詞をしっかり覚えてくれてる人もいるし、ふとした瞬間に口ずさんでますとか、凄く好きですとか言ってくれる人もいる。

もっと凄い人なんかギター弾けちゃうからねwこっちがびっくりするくらいだよ、ホントありがとう。


それが50人の手元にある、凄く嬉しくて嬉しくて、無理やって思ってた数字を2ヶ月経たずして達成したのは、そんなみなさんのおかげなんです。



だからもう一度だけ言わせてください。




心からありがとう。




そんな50枚目を買ってくれた方と記念にパチリ(・∀・)ノシ







なんか緊張しましたwww


これからもたくさんの人に想いってのを届けることができるように歌い続けようと思ってますんで、引き続き応援していただけたら幸いです。





たくさんの人へ、感謝の気持ちを、俺はステージの上から唄で返せればと思い、17日のLIVEに挑みます。


是非、俺のありがとうを聞きに来てくれたらって思います。



純粋に涙を流して喜べた、人間として俺も、まだまだ捨てたもんじゃないのかもしれません。



音楽って素敵だ。



そう強く思いました。



ひとつ、進めたので次のステップに進みます。

引き続き応援していただけたら幸いです。



で(・∀・)!!昨日も新しい出会いがあり、再会がありの素敵な一日でありました。

ほんっとうに俺って幸せ( ´∀`)

さぁ、今週日曜は研裕(アキヒロ)初の学園祭!!最高の学園祭にしますんで、是非是非遊びに来てください!!




研裕(アキヒロ)

スポンサーサイト

  • 2010.11.30 Tuesday
  • -
  • 11:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM