<< 祝!!『新しい音』売上50枚突破!!!! | main | 学園祭お疲れさまでした!!&誕生日前祝い感動しました!!!! >>


  • 2010.11.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



明日は学園祭LIVE!!そして昨日はありがとう!!

昨日はありがとうございました!!

昨日は練習のつもりで行った金山で修平くんとちえみちゃんに会うところから始まりまして(・д・)ノシ


少し話して、その後一人ギター弾いてたらクッキー工場の平尾さんとはじめましてしました(・∀・)!!


で、平尾さんのアンケートに答えて一曲聴いていただきました!!


平尾さん、寒い中ありがとうございました!!


そんなことをしてるとひいたんとゆうみちゃん来てくれまして。


で、くろすけの2人に会いまして、音源を買わせてもらった&交換させてもらいました!!

まぁサインなんか頂いちゃいましてwww

1人ワーキャー言ってた俺はきっとイタい子やったと思います(ノ∀`)タハー


で、少しだけ2人の唄を聴きました(・∀・)ノシ


その後はゆうみちゃんとひいたんに唄を聞いてもらいまして。

少し唄を聴いていただいたら高校生の男の子達、本当にありがとう!!君たちのおかげで気持ちよく唄えました!!ひいたんもゆうみちゃんも寒いのに本当にいつもありがとう!!いろんな所で助けられてます、ホントに。

ひいたん手作りのアップルパイ美味かったよラブ



でね、昨日ね、すんげー嬉しいことあったんです。


たまたま足を止めてくれたまりなちゃんとまいちゃんの2人。


なんか俺なんかの唄で涙ぐむまりなちゃんと、すんげー感動してくれるまいちゃん。


『新しい音』聞いてもらった後、まりなちゃんが感動して涙を流してくれました。


まいちゃんも凄く感動してくれて。


俺ね、昨日ひとりで歌い始めて初めて人前で泣きました。


想い、伝わったんやなぁって。


本当は泣きたくなかったんよ?

男は涙を見せるもんじゃないやんか?


堪えたんやけど無理やって。


いつもみんなが聴いてくれてるときに『新しい音』唄うとよく一人で泣きそうになってるけどさ、なんか違うかなぁって。

だからいつも堪えんやけど、昨日は我慢の限界を越えまして…。


素直に、純粋に嬉しかったよ!!


本当にありがとう!!!!!






2人とバイバイした後は聖奈ちゃんとも出逢えたし、ホント最高な夜でした!!



んで、そのまま終電までちこりんと一緒に唄いました(・∀・)ノシ



何気ない一時が俺に幸せを与えてくれる。


それはみんながいてくれるからやって思ってます。


本当にありがとう!!



そんな俺は明日学園祭に出演します!!


もしよかったら聞きに来てください(・∀・)ノシ



てなわけで詳細!!


11月14日(日)

学園祭出演決定!!

<場所>
名古屋市立大学 山の畑キャンパス

<時間>
12:00〜15:00

<出演>

Co'zMic fiveーnote+
(12:00〜12:30)

研裕(アキヒロ)
(13:00〜13:30)

詩乃
(14:00〜14:30)

山ゆり
(15:00〜15:30)



<アクセス>

・地下鉄桜通線 「桜山駅」五番出口より徒歩15分

・金山総合駅より市バス
11・12・14・16系統「滝子」バス停下車 徒歩3分


です!!

23歳最後のステージなんで、ビシッと決めちゃります(`・ω・´)シャキーン

では明日に備えて休みます!!






研裕(アキヒロ)


  • 2010.11.30 Tuesday
  • -
  • 01:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あい
  • 刹那
  • 2010/11/15 11:38 AM
毎週月曜日の19時より、金山総合駅南口広場でやってますので、是非遊びに来てください(・∀・)ノシ
  • 研裕(アキヒロ)
  • 2010/11/15 8:32 AM
どこで路上やってんすか
  • 刹那
  • 2010/11/14 8:22 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM