<< 明日は学園祭LIVE!!そして昨日はありがとう!! | main | 箱LIVE@ムジカ(・∀・)ノシ >>

スポンサーサイト

  • 2010.11.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


学園祭お疲れさまでした!!&誕生日前祝い感動しました!!!!

昨日は学園祭お疲れ様でした!!


ほんっとうに楽しかった!!


たくさんの笑顔、最高でした!!


それと誕生日の前祝いをたくさんの方にしていただいて、昨日は四回ほど泣きましたwww


もう歳かな?涙腺緩くなったよwww


ほんっとにCo'zMic fiveーnote+さん、詩乃ちゃん、山ゆりさん、ファンの方々、昨日出逢った大阪のアーティスト、フィーリングドライブをはじめたくさんのアーティストさん、今まで出逢い、お互いに応援し合っているアーティストさん、おふくろ、親父、妹と弟、死んだじっちゃんとばぁちゃん、つーかみんな!!!!!







本当にありがとう!!









最高の形で23歳を締めくくり、24歳のスタートをしたので、これからも真っ正面からまっすぐにぶつかります、何事にも。




今現在、定期ストリートに向かっております!!




これからも研裕(アキヒロ)をよろしくお願いします!!







研裕(アキヒロ)

スポンサーサイト

  • 2010.11.30 Tuesday
  • -
  • 17:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あ-ね、light かな
light ってやつ一番泣けた
がっつ-んてきた
いつか聞きにいくんでっ
  • 刹那
  • 2010/11/17 10:57 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM