<< 学園祭お疲れさまでした!!&誕生日前祝い感動しました!!!! | main | 久々更新で申し訳ない(ノ∀`)タハー >>


  • 2010.11.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



箱LIVE@ムジカ(・∀・)ノシ

今日忙しい中LIVEに足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!!

共演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!!!

更新遅れてごめんなさい、帰ってすぐくたばりましたwww


いやー楽しかった!!


ステージの上から見る笑顔がね、対バンのお客さん含めいつも来てくれてるみんなの笑顔がね、照明の明かりなんかよりも眩しくてさ、ずっと見てたくてさ( ´∀`)


…時間オーバーしてしまいましたごめんなさい(ノ∀`)タッハ!!


ほんっとに絶景でした!!!!


なんかね、たくさんのものを得ることができたLIVEでした!!


言葉じゃ言い表せない、大切なものを。



みんなはどうだった?


みんなのいる場所から見る景色はよかったですか?


これからもっといい景色見たいし、見せたいんで、またいい意味でゼロからのスタートです。



最高の笑顔をありがとう。

心からの応援をありがとう。








研裕(アキヒロ)


  • 2010.11.30 Tuesday
  • -
  • 12:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ライブお疲れ様です!
elie,stay hereギターボーカルの雄大です!
昨日は対バンありがとうございました(^^)

研裕さんのソウルフルな歌、めっちゃかっこよかったです!!
金山地元なんで顔出しますね((*^ω^*))
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM