<< 久々更新で申し訳ない(ノ∀`)タハー | main |


  • 2010.11.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ひっさびさ( ´∀`)

昨日は一週間振りに路上LIVEをしました(・∀・)ノシ



研裕(アキヒロ)です(`・ω・´)シャキーン



久しぶりにCo'zMic fiveーnote+さんの明日なるストリートを見まして。


お勉強させて頂きました!!


あざますっ!!


で、ベースのヒロさんの誕生日サプライズに参加させていただきまして。


明日なるで初めてギター弾きましたw

演奏した曲目は『ハッピーバースデー』っつーねwww



何はともあれ楽しかったっす。

音でその時を楽しむのは素敵なことです。




で、一週間振りに唄いました。


いやー、やっぱ温かけぇなぁと。

いつものみんなに会えるって、本当に幸せなことやねんな、と。


12月9日のチケットを買ってくださった皆様、本当にありがとう!!!!



楽しませっからね、すんげーの見せちゃる(`・ω・´)シャキーン

対バンのアーティストさんも素晴らしいアーティストさんばっかしだし。



渡部さんと対バンです。



大阪からアキドリさんとドンコルさんみえます。



Ayanoさん、犬塚さんも一緒です。



…いや、渡部さん以外は面識ねーけどwww


まぁ新しく仲間が増えるのは楽しみです!!

楽しみにしといてね(・∀・)ノシ

あ!!昨日は金山のスーパーギタリストの一人、なおさんとセッションもやらせて頂いてね。

いやー、すげー楽しいのなんのってあーた(・д・)ノシ

勉強になりました!!!!!

ありがとうございました!!!!











でね、YouTubeに動画をupしました(・∀・)パンパカパー!!


「研裕 新しい音」


で検索してみてください。

見てやってくださいな( ´∀`)




さて、今日も唄いに金山南口へ行きますんで、お時間ある方は是非(・∀・*)




P.S.
誕生日プレゼントを頂きました(・∀・)ノシゆうみちゃん、ありがとう!!プレゼントはイカしたギターの形したライターです(・∀・)ノシ大事に使うよ、まじで。路上LIVEとか、箱LIVEん時にも持ってくから(・∀・)ノシ

ほんとーにありがとう(・∀・*)



研裕(アキヒロ)


  • 2010.11.30 Tuesday
  • -
  • 17:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

紳助引退の真相はこちら
http://rlljshd.ato.zetto.info/rlljshd/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 1:13 PM

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://zyqz1gb.money.gandam.org/zyqz1gb/

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://d8et95u.mix.k-j-pop.me/d8et95u/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://3roxl0c.fusa.yahoosearch.me/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://cgf71ke.das.murapon.net/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://0s6a0i1.dong.teacap.net/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://lwwmawa.tee.navitime.me/

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://tx3veth.yes.snapknap.com/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://gtenigv.gim.uerock.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://5ljp4em.less.g-killing.net/5ljp4em/
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM