
  • 2010.11.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近の悩み

あぁ…悩む。

イメージはしっかりしたものがある。

詞だって、今まで書いた中で一番気に入ってる。




このイメージ通りの音が出てこない。

せっかく書いた詞がこんなんじゃ生きない。



あー(;-_-)=3





研裕(アキヒロ)です。




只今日課になりつつある曲作り中です。


最近じゃ頭が痛くなるくらい悩んでます。


そのうちハゲますwww


ハゲる前に完成させたいものです。




はい、そんな話はさておき、明日は毎週恒例の定期路上LIVEの日でございます。


最近は寒くなってきたから、来てくれるみんなは防寒対策をしっかりしてくださいね?

時間は18時30分頃からを予定してます。


もいちょいで学園祭と箱LIVEの日が近付いて来ましたね、コレは楽しみです。

17日の箱LIVEチケットを持ってくんで、是非一声掛けて下さい(・∀・)ノシ

さ、もうちょいハゲになる努力しますかね…。







研裕(アキヒロ)

新しくしました。

研裕(アキヒロ)です。






はい(・∀・)!!



新しいフライヤーできました(・∀・)パンパカパー!!



なんと今回6種類!!!!


その全てを集めた方には!!!!


無料音源をプレゼント致します!!


ちなみにこのフライヤーでの無料音源は今後音源化する事はありません!!


つまりお金じゃ買えない音源!!!!


ってなわけで、是非6枚全て集めに遊びに来てください!!


もちろん、LIVEハウスでしか配られないフライヤーもあります。

しかも気まぐれでどのフライヤー持ってくかは完全に俺の気分次第なんで…俺性格悪いからなかなか持って行かないのもあるよwww


でも本当に集めてくれるとありがたいです、せっかく作ったんでね。





協力してくれた翔太郎、本当にありがとう!!



あ、ちなみに今年あるイベント&LIVEに2回遊びに来てくれた方にも無料音源をプレゼントしますんで、そちらもよろしくです!!!!






さぁて、曲作り!!



早速来週から配布しますんで是非!!


たぶんね、すんげぇ出来の良さだからびっくらするべ?www

だって俺がこんなによくできるなんて思ってなかったもん(・д・)ノシ



まぁ期待してて!!!!






研裕(アキヒロ)

祝!!!!1st single、『新しい音』発売よりわずか1ヶ月で合計40枚達成!!!!!

はい、研裕(アキヒロ)です(・∀・)ノシ


今日の路上LIVEに足を運んでくれた皆様ありがとうございました!!


なんかあれね、今日南口行ったらなんかやっててんな(・д・)ノシ


なのに見向きもせずにLilieさんのもとへ( ´∀`)


俺を見るなりhosiちゃんとKOHさんがすんげぇスマイルで迎えてくれました(・∀・)!!


で、Lilieさんの歌を聴きながら市立大学の学園祭スタッフの華奈子ちゃんに学園祭の資料を頂いて、説明聴きまして。


それが終わるなりギターの弦を張り替える作業をして。


その間ずっと聞こえるLilieさんの唄…もう(・∀・)スゴークイイ!!


で、Lilieの2人のZepp Nagoyaデビューを見るべく、チケットを買いまして、ちょろちょろと唄い始め…。






本腰入れて唄い出してからはたくさんの人に歌を聴いてもらいました( ´∀`)


久しぶりに中野くんにも会えたし、たまたま通りかかってしばらく聞いてくれてたお姉ちゃんに肉まん貰ったり。




幸せでした(>∀<)!!



でね、今日は凄く嬉しい事がありました。



9月17日より販売している僕、研裕(アキヒロ)の1st single、

『新しい音』

が発売からわずか1ヶ月にして、40枚を売り上げました!!!!



ほんっとにみんなありがとう!!


一枚一枚手売りで、CDにサインと一言メッセージを添えて、心からありがとうと伝えた数が40。

今頃40人の手元にあると考えるとすんげぇことやと思います。


今年は50枚もあれば余りに余るやろうと、来年の4月位まで軽く持つやろうと思っていたのに、嬉しい誤算です!!!!




ほんっっっっとうにありがとう!!!!!!!!



まだ手に入れてないとゆーそこのあなた!!!!

そう!!!!あなた!!!!!!www


是非お手に取ってみてください!!


これからもよろしくです!!




そんな具合にmixiのコミュニティーの参加者も同時に募集してます!!


応援してください!!



はい、それではもっともっと素晴らしいうた唄いになれるように、洗濯しながら曲作りします!!


LIVEにもどんどん遊びに来てくださいね!!




あー気分がいい( ´∀`)



みんなのおかげラブ



本当に大好きです、みんな。









P.S.

高校の時からのツレ、翔太郎が結婚することになりました。

心からおめでとう!!

で、いつ呼ばれてもいいように結婚式用の唄を作りますwww

備えあれば憂いなし!!


翔太郎ほんっとにおめでとう!!

ケンカとかあるだろうけど末永くお幸せに(・∀・)ノシ







研裕(アキヒロ)

近況報告

ご無沙汰です。


研裕(アキヒロ)です(・∀・)ノシ


最近あったことを箇条書きします。



その1(・∀・)!!

名駅デビューしました(・∀・)ノシ
以前一緒に路上LIVEさせて頂いた中田圭佑くんと2人で、金山で早い時間に警察に止められたため、不完全燃焼の俺らはお互い初となる名駅こと名古屋駅前へ(`・ω・´)

感想は、実にシビア。

が、だからこそやりがいのある場所。


来年からはちょくちょくひとりで行ってこようと思っております!!

中田圭佑くん、わざわざ名駅まで見に来てくれたみんな、当日足を止めてくれたみなさん、本当にどうもありがとう(・∀・)ノシ




その2(・∀・)!!

新曲完成です(>∀<)パンパカパー!!

タイトルは

『全力』。

今の研裕(アキヒロ)、そしてこれからの研裕(アキヒロ)が唄っていく上で、テーマとなるであろう曲。

タイトルの通り、全力でぶつける曲です(`・ω・´)シャキーン

新しい音とは違い、キャッチーなフレーズで、アップテンポで、軽快なリズムが特徴な曲です(・∀・)!!


期待しといてくださいな( ´∀`)


その3(・∀・)!!


名古屋の路上LIVEをよりよいものにしよう計画。

別に俺がその中心にいるわけではないけど、みんなに協力をしてほしい話です。

路上LIVEを始めた頃からずっと続けてるゴミ拾いに加え、マナーについて、お互いに言い合える仲であるように。



みんなの協力、お願いします!!



その4(・∀・)!!


行ったこともない場所で路上LIVEしてきました(`∀´)ノシ

来年行く予定の全国ツアーの予行練習がてらに、豊田市駅まで足を伸ばしました(・∀・)ノシ

これからちょくちょく、いろんなトコに行っちゃうからね(`・ω・´)シャキーン


あ、ここで唄ってって要望があったら行きますよ?行ける範囲でね?アホみたいに遠い場所は来年行きますんで、とりあえず東海三県で。







それと、来月17日の箱LIVEまで1ヶ月を切りました。

毎回路上LIVEするときにはチケット持って行ってますんで、一声掛けていただいたらいくらでもお売りしますんで、よろしくお願いします!!

mixiの研裕(アキヒロ)コミュへの参加もよろしくです(・∀・)ノシ










研裕(アキヒロ)

10月7日合同路上LIVE(・∀・)ノシ

6日に引き続き、7日もZilLさんと合同でやらせて頂けました(・∀・)ノシ


7日はZilL、研裕(アキヒロ)、詩乃、中田圭祐くんと。



報告遅れてすみません、研裕(アキヒロ)です(・∀・)ノシ



合同でやらせて頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m


勉強になりました、そして同じ時間にそれぞれの音楽を共有できた事をとても嬉しく思えます(・∀・)ノシ



順番はじゃけんで決めまして、

ZilL

研裕(アキヒロ)

詩乃

中田圭祐

の順番でスタート(・∀・)ノシ



四組でやるのはちと多いねwww

まぁいい経験(・∀・*)


この日もたくさんの笑顔に出逢うことができましたこと、とても嬉しく思ってます(>∀<)!!

もちろん今日も心で唄いました。心で聞いて頂いた皆さん、届きましたか?


楽しい夜、最高でしたねまじで。


今日も夕方から唄います(・∀・)ノシ


お時間のある方、是非遊びに来てください。




ZilLさん(・∀・)ノシ

2日間お世話になりましたm(_ _)m
また必ず一緒に唄いましょう!!
愛知県に来る時は是非またやりましょう!!


詩乃ちゃん(・∀・)ノシ

初めての合同路上LIVE、お疲れ様( ´∀`)いろいろ勉強になったね、学祭、最高のステージにしような(`∀´)ノシとりあえず体休めて、じっくり自分のペースで。確実に前へ。一緒に頑張ろう(・∀・)!!


中田圭祐くん(・∀・)ノシ

お疲れ様っした!!素晴らしいプレイです、色々勉強させてもらいました( ´∀`)
またご一緒させてください(`∀´)ノシ






よし、なんやかんやすっか( ´∀`)








研裕(アキヒロ)

素晴らしい一日でした( ´∀`)

ごめんね、今日の埋め合わせLIVEの報告、ブログで伝えてなかったね?


実は今日やったんです。


今日は音楽を本当に楽しめました。


唄ってて気持ちよかった。いつも以上に。

本日の路上LIVEに足を運んでくださった方、足を止めてくださった方、はじめましての方もそうじゃない方もありがとうございました(・∀・)ノシ



研裕(アキヒロ)です(・∀・)ノシ



僕は今、最高に機嫌がいいですよ( ´∀`)


だってね?今日ね?



金山行く前にね(>∀<)ノシ←キモイwww



早く来て唄ってとの連絡が

キター--(・∀・)---!!

でしたwww

そりゃあもう嬉しくて急いで支度して金山へ( ´∀`)

行ってすぐ、場所を決めて荷物下ろしてすぐ、一週間ほど前に出逢った静岡のうた唄い、ZilL(ジル)さんと再会(・∀・)ノシ


そんだけでもテンション上がるのにね、






〜研裕(アキヒロ)、ZilL、再会物語〜


ZilL「あ、研裕(アキヒロ)くん久しぶりぃ(・∀・)ノシ」


研裕(アキヒロ)「あ!!ZilLさん(・∀・)!!お久しぶりです(>∀<)ウヒョ!!」


ZilL「あれ?研裕(アキヒロ)くん、今日そこでやる?」


研裕(アキヒロ)「はい。あ、あれなら俺向こう行きますよ?」


ZilL「いやいや!!アレなら一緒にやらない?」


研裕(アキヒロ)「まぁぁぁぁじっすか!!??」






てなやりとりがあり、急遽合同路上LIVEとなりました(≧∀≦)ヤター!!


いやぁ本当にZilLさん、アンプとラインお借りしてしまいましてね、すんごく楽しい路上LIVEになりました(・∀・)ノシ


改めましてZilLさん、本っ当にありがとうです!!


最後は警察に止められてしまったのがアレやけど、でもすんごく楽しかった!!


そしてですね、明日もZilLさんとやらせていただけるんです!!!!


そりゃあもう来なきゃ損ですぜ?

詩乃ちゃんも一緒ですぜ?


中田圭祐さんも一緒ですぜ?


お得じゃね?


来るしかなくね?www





はい、みんな金山集合〜(・∀・*)



で、ZilLさん、今夜は家に泊まりに来てます。

今はスヤスヤ寝息立てて寝てますよwww



かわいいZilLさんwww


子供みたいwww




さぁ、明日の為に今日は寝ますか( ´∀`)



じゃあ、明日もできるだけ多くの人に出逢えるように願って今夜は寝ます(・ω・)グンナイ



まぁ眠れませんがね( ´艸`)







ZilLさんの寝顔見て悶えとこwwww













やっぱ寝よwwwwww










研裕(アキヒロ)

ありがとうと報告。

報告遅れましてすみません。


2日はLIVEでした。


研裕(アキヒロ)です。





来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


俺ね、昨日すんげー魘されましたよ。


家に帰って色々振り返ったんです、寝る前に。

あー、次はこうしよう、あぁしようなんて考えてたんです。

そしたらなぜかね…。

でもね、楽しめたんです。色々しでかしたりしたけど、それでもステージに立てる幸せを噛みしめることはできたんです。

あの瞬間、俺はひとつの通過点をみんなの協力や応援のお陰で、たくさんの人と一緒に越えた。



みんな本当にありがとう。



次のLIVE、俺、研裕(アキヒロ)は、研裕(アキヒロ)にしかできない音楽を、LIVEをみんなに届けられると思います。

今回来てくださった方も、来れなかった方も、楽しみにしていてください。

研裕(アキヒロ)は研裕(アキヒロ)らしい、研裕(アキヒロ)にしかできないステージをお見せします。





そして、Co'zMic fiveーnote+の章人さん、何から何まで本当にありがとうございます。頭上がんないし、感謝の気持ちでいっぱいです。





今回のLIVEに関わった全ての方へ。本当に、本当にありがとうございました!!










話変わって今日の定期路上LIVEなんですが、どうゆうことか新曲が一気にできたので、よりよい物に仕上げるために今日は製作作業に専念させて頂きます。

あんまり天気よくないし(´・ω・`)


今日の埋め合わせは、後日させて頂きますんで、このブログをよぉぉくチェックしていてくださいね(・∀・)ノシ










研裕(アキヒロ)

行ってきます(`・ω・´)

よい子は真似しないように!!





にしても今日天気いいな( ´∀`)


外で唄いたいなぁwww




研裕(アキヒロ)

行ってきます(・∀・)!!

一時間後にwww最終チェックをしたりして、ゆっくり行きます(・∀・)ノシ



来てくれるみんな、ホントに道中気を付けてね?


元気な顔を見せに来て(・∀・)ノシ



あー、もうちょいやねんな…。

あ、今ね、トイレと親友になってるからwww


緊張してんのかな?


出るわ出るわwww


少し落ち着いたから準備始めてんだけどさ…。





( ̄□ ̄;)ハッ!!




トイレーっ!!!!







研裕(アキヒロ)

目が冴えております、あてくし(ノ∀`)タハー

さぁ、いよいよ明日。


厳密に言うと今日です。


チケットを買っていただいた方、明日は気を付けて会場まで来てください。


さぁ、最終チェックして明日に望みます。


応援メッセージを僕宛てに送ってくれた方、直接言ってくださった方、ありがとうございます。


明日、みんなの想像を超える

研裕(アキヒロ)

をお見せできるように、今日はゆっくり休みます。


相棒のギター、くじら。

明日はいつも以上にみんなの心を揺さぶるサウンドを頼むな?

全力とかそんなもんじゃ収まらない、本気中の本気で行こう。


持ち時間30分。

最後はぶっ倒れるくらいの全力で。







明日は最高の夜にしましょう!!



まぁ次の日遠足に行く子供みたく寝れないんですけどねwww




研裕(アキヒロ)

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM